ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

感動しました!

森下博視
2016/07/31

森下です!ご機嫌いかがでしょうか?

 

今日は本当暑かったですね!皆様はプールや海等の水遊びを楽しまれてますか?

くれぐれも水に事故には気をつけて下さいね!

 

さてさて本日この暑さの中、素敵なご家族様の

お引渡しをさせていただきました!

F様には、いつも楽しく打合せをさせていただき、ご家族様皆の仲がいいなと言う印象でした。

 

奥様主導で家造りは進んで行ったわけですが、

それを暖かく見守っておられる旦那様には、これぞ男やな!と打ち合わせ中、思っておりました。

 

奥様とお子様には、手作りのお菓子を打ち合わせ中にいただき、打ち合わせなのか?と思わせるぐらいリラックスした

打ち合わせをさせていただいたのを覚えております。またお菓子が美味しいんです!

 

そんなF様より、お引渡しの際に嬉しいプレゼントをいただきました!

奥様が大好きなWTW(ダブルティー)のハンドタオルと手作りのクッキー!!これは嬉しい!

 

お引渡しも涙ありの大変感動的な会となり、実は私自身も堪えるのがイッパイイッパイでした(涙)

お引渡しするとお会いする機会が少し減ってしまうので、寂しいです。

 

これからF様色のお家にしていって欲しいなぁと思います!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.