ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

嬉しいプレゼント

森下博視
2016/07/28

どうも設計の森下で御座います!皆様いかがお過ごしでしょうか?夏も本番毎日汗かいてますか?

私は、毎日事務所内でカタカタとパソコンと向き合い作業中ですが、現場の確認や調査へ行きますと

ジンワリと汗をかき一番気持ち悪い汗のかき方になっております・・・。

 

そんな話はどうでもよく、本日ブログに掲載させてもらいたいのは、先日お引渡しさせていただいた

M様より、嬉しいプレゼントをいただいた!と言うことです!!

プレゼントをもらえるなんて本当に嬉しい事です!しかも、奥様からは「品を見てピンッときました」と言っていただき

プレゼントをあけさせてもらうとなんとゴルフのクラブの形をしたボールペン。しかもボールとカップ付!

 

いや〜皆様、小学校の頃に机に穴を空け(空けちゃダメですけど)、消しゴムを丸めて指でチョインチョインってしながら、

卓上ゴルフしませんでした?そんな気持ちを思い出させてくれるプレゼントだなぁと懐かしくもあり、

大変嬉しいプレゼントでした!

 

もちろん事務所で、カップに向けゴルフしましたよね(笑)意外に難しかったです(汗)

事務所の机の上に置きっ放しにしておくと「森下遊んどるなぁ〜」と言われてしまうので、

息抜きの際に机で遊ぼうかなぁ〜と思っております(笑)

 

M様、有難う御座いました!これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.