ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

新しく

浦中芙実
2016/07/14

こんにちは。 先日、誕生日を迎えてまた1つ年を重ねてしまいました(´・ω・)
先輩や上司の方々にお祝いの言葉をいただいて本当にうれしかったです!
久しぶりの友人からもお祝いの言葉をいただき、
また会おうなんて話にもつながったので、その日を楽しみに頑張ります!(^^)!

それにしても去年の誕生日からもう一年経ってしまったのかと思うと本当に早いです。
早い、といえば最近、新卒の内定者が決定しました!!
もう次の子が新しく仲間入りしたのかと思うと本当に早いです...!

 

 

今回もまたカメラで内定式の様子をパシャパシャ撮らさせていただきましたが
ふたりとも緊張の面持ちで見ているわたしまで緊張してしまいました。

去年の今頃、わたしも同じように証書を受け取っていたんだなあと
感慨深い気持ちになりました。

これから互いに協力して頑張っていきたいです(^O^)

 

最後に。
ハウスクラフトでは今週末、イベントをたくさん開催中!
スタッフ一同お待ちしております!

7月16日(土)〜18日(月) D's style ライフスタイル展 【リフォームギャラリーRe:comodo】
7月16日(土)〜17日(日) 構造現場相談会 【鈴鹿市西玉垣町】
7月17日(日) LIXILリフォームバスツアー(ごめんなさい!予約受付終了いたしました。)

???詳細は画像をクリック!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.