ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

名古屋へ

浦中芙実
2016/07/04

暑い!

アイスのおいしい季節がやってきましたね。

コンビニのアイスで一番好きなのはパルムです。

今日、箱買いして帰ろうかな、、なんて考える上山です。

 

昨日はお休みをいただいて、地元の名古屋に帰っていました。

 

・・・というのも

二級建築士の学科試験が名古屋であったからです( ;∀;)

 

卒業から早3ヵ月。

友人と資格試験の勉強を頑張ろうねと約束して

名古屋から出てきたわけですが

思うように自分の勉強リズムを作れずに昨日を迎えてしましました。

自分の意志の弱さにただただ反省です(´・ω・`)

結果は8月下旬。

今、どうこう言っても試験は終わってしまったので

あとは結果を待つのみです。。

 

 

試験後は同じく試験を受けていた友人と

母校である大学に行ってきました。

3ヵ月ぶりの大学。

日曜でしたが幸運にも教授も学校にいらっしゃったので

会うことができました!(^^)!

 

卒業設計の時には

本当に教授にいろいろとお世話になりましたので

会えてとても嬉しかったです。

今は後輩が卒業設計の中間発表の時期ですので

これから半年間、卒業設計に就活に

頑張ってほしいです(^O^)

 

 

最後に。

今月17日の日曜日、リフォームギャラリー「リコモド」主催の

「LIXILリフォームフェア2016中部 バスツアー」が開催されます。

リフォームについて興味や疑問をお持ちの方、

この機会にご家族やご友人と参加してみてはいかがでしょうか!

詳しくは画像をクリック!??

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.