ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

家づくりイベント

宇佐美朋大
2016/06/26

いよいよ工事が始まります!

ということで、二家族の地鎮祭に参加してまいりました!
朝一番は菰野町。雨が心配されましたが、無事に上がり熱くもなく、心地よい天気の中、地鎮祭を催すことができました。
いまのお住まいも工事現場から近いということで、歩いてお越しいただきました。
工事中もぜひ足をお運びいただき、家ができていくのを楽しんでいただきたいと思います。

もうひとつの地鎮祭は四日市市。昼前にはしっかりとした晴れ模様。
日差しをあびると汗ばむ陽気です。
テントの下であれば、風が気持ちよく、神様に感謝です。
地鎮祭の数日前に近隣の皆様へご挨拶させていただいたのですが、当日準備をしているときに、お礼のお言葉をいただきました。
逆にお言葉をおかけいただくとは思いませんでした。ありがとうござます。工事中はご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

そして午後からは「手形式」!

注文住宅だからこそできる思い出作りです。
自分たちの住まいに自分の手形を残します。
走り回るお子さまを格闘しながら、すごいいい言葉を残していただきました。
ありがとうございました。

 

しかし、大きい手だった。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.