ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ありがとうございました!

塚脇利奈
2016/06/26

こんにちは!
今日で6月の週末も終わり、来週にはもう7月に突入…
月日の流れはほんとうにあっとゆうまだなあ。と日々感じています。


もう2016年も半分終わってしまうんですね…
あっというまに年が変わってしまうんだろうなあ。と思うと少し怖くなります。笑

 

皆様は2016年やり残した事はありませんか?
あと半年、充実した毎日を送りたいですね(´▽`)

 

 

さて、6月最後の週末は四日市市みゆきケ丘で完成見学会を開催しておりました。
ここのお家は2か月前に工事途中の構造見学会をしており、
構造を見にきていただいたお客様もたくさんお越しいただきました。

 

「構造で見たときより広く感じた!」
「リビングの照明がカッコイイ!」
「考え抜かれた無駄のない間取りがすごい!」

などなどたくさんのご感想をいただきました。

 

中でも多かったのが、
「外観がすごくカッコイイ!!」
非常に好評の外観。
 

緑色の外壁と天井の板張り、2階窓をつなぐブラックのラインがすごくバランスよく
とってもカッコイイお家でした。

 

 

この2日間、本当にたくさんんの方々にご来場いただきました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
 

また7月もイベント開催予定ですので是非ご参加いただければと思います(^O^)/
またブログでも告知させていただきますのでお楽しみに♪

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.