ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

デビュー戦。

塚脇利奈
2016/06/10

こんにちは!
本日はとっても暑い日になりましたね。
この辺りも梅雨入りしましたが、久しぶりにカラっとした晴れで嬉しかった塚脇です(*´▽`*)
 

 

さてさて、タイトルのデビュー戦ですが…
先日行われたハウスクラフトゴルフ部で初のゴルフコースデビューを果たしました!!

天気は雨予報でしたが、雨は降る事なく午後からは晴れてとても良いゴルフ日和でした!!

デビュー戦という事もあり、結果はそこまでいいものではありませんでしたが、
前日、前々日の練習の甲斐もあり…
なんとか皆さんについていくことができました( ノД`)


とっても楽しかったです(^O^)/
一緒にまわってくれた皆さんには、なにからなにまで教えていただき…
ありがとうございました!!
今後、新たな趣味として楽しめたらなぁと思います♪

 

ハウスクラフトゴルフ部。
皆さんほんとに面白くて仲良しです☆
女性部員が1人なので女性の方!入部お待ちしております〜(*'▽')

 

 

 

さてさて、明日から始まる新しいイベントと、
来週で最後になってしまうモデルハウスの相談会について少しご紹介します♪

 

 

◎6月11日(土)・12日(日)
 鈴鹿事務所 +design  にて
 D's STYLE 47組のライフスタイル展

https://www.house-craft.jp/events/archives/47

明日から開催の新しいイベント、ライフスタイル展。
“暮らし方”から考えるお家づくりは今までにない発見がきっと見つかるはずです。
デザイン、間取り、コスト… すべてにおいて考えぬかれたD's STYLE ライフスタイル展。
是非ご来場ください!!
 

 

◎6月18日(土)・19日(日)
 モデルハウスSKY ラストイベント

https://www.house-craft.jp/events/archives/68

今回が本当に最後になります。モデルハウスSKY相談会。
屋上庭園に広がるスカイバルコニーをメインに、来客の動線を意識した間取り。
無垢の床、塗り壁を使用した広々と感じるLDKを是非体感しに来てください!!

 


楽しいスタッフがお待ちしておりますので、ぜひ皆様ご来場お待ちしております!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.