ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

うれしかったMVP

宇佐美朋大
2016/06/06

ハウスクラフト2016年度がスタートして半分が終わりました。

家づくりを通じて幸せになってほしいと全員が一生懸命に仕事をしています。
出会いから長い時間をともにしてお客様と一緒に家づくりをしています。

そして、ハウスクラフトの今年度がスタートして半期が終わり、社員全員による全体ミーティングが行われました。
今までの反省、これからのための取り組みなど発表され、これからも頑張っていこうという全員の思いが一つになったと思います。

 

さて、全員が一生懸命に頑張ってまいりましたが、その中でもぜひ、その働く姿勢や取り組む姿を参考にしてほしいと思うスタッフを社長から表彰してもらいました。

まずは『お世話になったで賞』!

こちらは、社員研修にて、前準備から当日の幹事としてみんなのために頑張ってくれた2人に!

真ん中にいる写りたい森下リーダーは忘れてください。

そして次に『ブログの更新No.1賞』。

しっかりブログを更新して、ハウスクラフトの日常を皆さんにお伝えしてくれたことを感謝しての表彰。

カワノくんと福永店長がゲットです。
やはりまじめにコツコツ頑張れる人がこれを受賞するんだなと実感しました。

そして、半期MVPの発表です。

第3位には和田君!
そして第2位にはカワノくん!

工務としてまじめに一生懸命ガンバってくれた2人が受賞しました。
カワノくんに至っては、3部門受賞!

本当にありがとうございます!

最後に、半期MVP輝いたのは、塚脇さんです!

新卒として入社して1年。
その彼女がMVPに選ばれたのは、なんといっても働く姿勢!
1年経って成長したことはもちろんですが、前向きに、そしてみんなを支えてくれるその働きぶりがMVPです!
後輩もできて、さらなる成長を期待して半期MVPの獲得です。

 

今回は若いスタッフの頑張る姿勢がとてもうれしくて、社長と満場一致で選出となりました。
仕事をしていればいろいろなことがありますが、前向きに一生懸命に頑張る若いみんなに励まされていることにも気づかされました。

おめでとう!そして、これからもよろしくお願いします!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.