ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

フードコートにて

宇佐美朋大
2016/06/04

見出しに唐突に書かせていただいたフードコート。
写真の場所はイオンモール鈴鹿2Fにあるフードコートです。

昨年にこちらに設置された縦長の大型ディスプレイ。
実はこのモニターにハウスクラフト鈴鹿店であるプラスデザインのコマーシャルが流れているのであります!

鈴鹿店であるプラスデザインがどんな家づくりをさせていただいているのかを短いですがお伝えさせていただいています。
私たちは家づくりは家族の幸せをご提案する一つの手段であり、その家づくりそのものが思い出づくりであってほしいと願っています。
そんな家づくりが少しでも多くの人に伝わってほしいと思い、こちらで映像を放送してもらっています。

さて、そのイオンモール鈴鹿の2Fにあるフードコート前にて、イベントを開催させていただくこととなりました!

そのイベントは『建築家とつくる暮らし。47組のライフスタイル展』です。

7月10日(日)の一日限定ですが、服を選ぶように、おしゃれに彩る暮らしを紹介するイベントとなっています。
イオンモールでショッピングを楽しんで、フードコートでお食事をされて、ぜひ鈴鹿店プラスデザインのイベントで暮らし方をご覧になってください。
お待ちしています!

サムネイル

こちらの動画は、そのイオンモール鈴鹿のフードコートにて放映されているものです。
縦長のディスプレイなのでYoutubeだと寂しい感じもしますが、実際はきれいに映っていますので、ぜひイオンモールにてご確認くださいね。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.