ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

歳をとったなというお話。

早川洋一郎
2016/05/30

どうも、いつもお世話になってばかりで
申し訳ありません。早川です。

5月も終盤を迎え、目の前には
ギラギラの夏がひょこっと顔を
覗かしていますね!暑いですね(;'∀')

そんな5月の終盤には、我が家では
一大イベントがありまして、
そうなんですね〜、次女の
誕生日だったんですよ!

7歳になったんですよ!
産まれてから7年ですよ!
(´;ω;`)。。。。。。うん、
わてオジサンに
なってもうた〜

そりゃ、5本指ソックスも履きますわ〜
そんな時に現場の足場から撮った
写真です↓
たまに仕事とは別でこんな楽しみ方を
しております('ω')ノ

まあ、32歳に良くも悪くもなっていますからね|д゚)
 

それと歳を重ねたなと思うことがですね、もう一つ
ありまして。。。。

ハウスクラフトは4月に新卒の子が入社したのは
記憶に新しいところですね。
そんな中、『 漢 とかいて オトコ と読む!』みたいな
男だらけの中にトッポジージョみたいな女の子が
メンバー入りしました。
そう、『ぐっちゃん』こと西口さんです。

この子なんと、猪年なんですよ!
しかも、わたくし早川も猪年なんですよ!

どういうことか分かります?

いわゆる『ひと回りちがう』!
まだ知りたくない
現実がまさに目の前に現れました!

はい、おじさん確定!

それでもおじさん、若い子には負けません!
明日からの建前2連戦も普通にいい意味で
余裕ですから!
2日目とか足がフラフラとかピクピクとか
しないから!

S様、S様。。。
2家族とも『さ行』でした(*´ω`)
さて、もう一度

菰野のS様、桑名のS様
早川頑張ります!宜しくお願いします!

でわ、おじさんこと早川でした!ジャンジャン♪

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.