ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

出会いに感謝。

塚脇利奈
2016/05/27

こんにちは!
伊勢志摩サミット、はじまっていますね。
少し距離はありますが、菰野周辺でもパトカーが走っていたりと、
なんだかざわざわした空気が感じられます。

伊勢志摩といえば…
夏の伊勢神宮がとっても好きなので
また今度ふらっと行ってみようかな♪
と考えている塚脇です?

さて、先日亀山市でお引き渡し式がありました。
とっても明るくて楽しい笑顔の絶えないM様家族♪
お引渡し式も非常に楽しい笑顔たくさんの式となりました(*´▽`*)


乾杯も終わり、そろそろ式も終わりに差し掛かった頃、
M様からサプライズが…
営業・コーディネーターの福井、工務の和田、設計の森下
そして私の名前も呼んでいただきました。

実は、M様がはじめてハウスクラフトに来ていただいた時、
私がモデルハウスを案内させていただきました。
“塚脇さんが私たちとハウスクラフトと引き合わせてくれました。”
と、とっても嬉しいお言葉をいただきました。


M様とはじめて出会った時の事や、見学会で案内させていただいた事
スタジオで楽しくお喋りした事…
いつも楽しく笑顔なM様とお話しをするのがほんとに好きでした。

お家が完成して少しお会いできる回数が少なくなってしまうのは非常に悲しいですが…
“頑張ってね”と最後に言っていただいた言葉を胸に抱いて、
出会いを大切にしてこれからも頑張っていこう!!
と心に決めた日になりました。


出会いに感謝。

可愛いカレー皿とスープカップをいただきました(*´▽`*)
しかも色は大好きな からし色??
この可愛いお皿においしそうなお料理がのったブログも公開予定!!(いつになる事やら…)
乞おうご期待!!

 

M様。本当におめでとうございます!!
そしてありがとうございました。
感謝祭で会えるのが楽しみです♪ 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.