ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

お休みの日は

浦中芙実
2016/05/27

こんにちは!

最近ダイエットを決意した上山です。

家族や友人に顔が丸くなったと言われ始めてきたので

そろそろかなと。

地道に気長に頑張っていきたいと思います(;^ω^)

 

さて、先日のお休みに、友人がわたしの家まで

出向いてくれました。

どこに連れて行こうかなあと迷いましたが

ペーパードライバーのわたしでも行ける距離にある

「アクアイグニス」に行きました(^O^)

自宅のシャワーが壊れた時に何度か行きましたが(笑)

昼間に行くのは初めてでいろんな発見があって

またおもしろかったです♪

昼間のアクアイグニスは建物がハッキリ見えて

とても素敵な外観でした。

← わたしの好きまっすぐポイントもありましたよ!(^^)!

白い外壁が周囲の自然とマッチしていて、

スタイリッシュなデザインに友人も

「おしゃれ!!キレイ!!」と

喜んでもらえました。嬉しい(*^_^*)

 

温泉だけでなく当日受付も可能な

いちご狩りにも挑戦。

ダイエットを決意したと言ったばかりですが

この日は特別な日といたしまして。

40分間いちごをお腹いっぱい食べました(*^-^*)

温泉だけでなく、いろんなお店も複合したこの施設は

建物やトイレの表示などの

サイン計画を見るだけでも楽しかったです♪

 

たくさん癒されて良い休日になりました(^O^)

わざわざこちらへ来てくれた友人にも感謝です。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.