ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

りぼんでこ。

塚脇利奈
2016/05/17

こんにちは!!

本日は、菰野スタジオで『交流イベント』が開催されました(*^_^*)
交流イベントとは、月に1回スタジオで講師の方に来ていただきイベントを開催します。
近所の方やOB様などを招き、イベントを通じて、
友達づくりや、新しい趣味の発見、いろんな方との交流を深めていただければなぁと思っています。

 

今までのイベントでは『ヨガ教室』、『パン作り教室』『サンキャッチャーづくり』など、
幅広く、様々なイベントを開催してきました。
そして本日は、『リボンデコ教室』と題しまして、
ウェットティッシュの蓋に可愛いリボンでデコレーションを行いました。

 

様々な模様の布や、リボンなどを組み合わせて自分の好みに仕上げていきます♪
これらを接着するのは、『グルーガン』というアイテム!
名前は聞いた事がありましたが、実際に使用している姿をはじめて見ました!
簡単な作業で素材の違うものが簡単にくっついてしまうのでこれは便利!!
少しほしくなりました(^○^)

皆様和気あいあいと、とても楽しそうにつくられておりました☆
ここから新しい出会いや、趣味を発見していただければ嬉しく思います(^○^)

 

どなたでも参加可能ですので、興味のある方は是非ご参加ください!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.