ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

窓は大事

羽畑叔明
2016/04/30

こんばんは。 アドバイザーの羽畑です。

 

本日もモデルハウス「SKY」にご来場いただき誠にありがとうございます!

ご来場いただいたお客様に好評のスクエアサッシ窓について少々。。。

モデルハウス「SKY」に採用されている窓は

スクエアサッシと呼ばれる真四角なタイプのもので

ハンドルをぐるぐる回すと窓ガラスが外にすべりだします。

 

一般的な引違い窓と比べ気密性が高く雨が入りにくい優れものです。

そして何よりモダンデザインに合うシンプルな形が印象的で

窓に映る景色も、季節の移ろいさえもインテリアの一部になります。

モデルハウスでは小窓タイプを水回りに効果的に配置し

リビングには大き目のものを配置しております。

また、設置高さにもこだわっており、目線を遮りつつ光、風をしっかり取り込む工夫がされています。

 

屋上庭園も素敵ですが、こういった細かい工夫が随所にちりばめられていますので

ぜひぜひ、家づくりの参考にしていただければと思います。

 

明日、5/1もオープンしておりますのでお気軽にお越しください。 では!

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.