ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

はじめまして。。。

奥野多恵子
2015/02/21

はじめまして、経理・事務の奥野です。

ブログスタートがみんなより出遅れてしまいましたが、よろしくお願いします。

 

 先日、月に一度開催している交流イベントがあり、参加して頂いたみなさんに楽しんでいただけました。

第20回目となる今回は、『アロマ・バスフィズ(発泡入浴剤)づくり』でした。

材料となる、重曹・クエン酸・コーンスターチ・精油・ドライハーブなどを混ぜて、丸めて固めるだけの、おうちでも簡単に作れる入浴剤です。

湯船に入れると、しゅわーっと泡が出てきてアロマのいい香りが広がり、とても癒されてリラックスできます。

時間の都合上、今回はダンゴに丸めて固めるだけになったのですが、画像のサンプルのようにお菓子の型に入れて固めると、すごく可愛くなりますよ。

ラッピングをしてお友達へのプレゼントにすると、きっと喜んでもらえると思うので、ぜひ挑戦してみて下さい♪

 

次回3/17(火)の交流イベントは、すごく人気ですぐに予約がいっぱいになる『ヨガ』です。

次回もまた新しい出会いがありそうで、楽しみです☆ 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.