ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

新しいコンセプトモデル〜SKY〜をぜひご覧ください

宇佐美朋大
2016/04/18

ハウスクラフトの新しいモデルハウス〜SKY〜のプレオープンをして一週間。
他県の工務店様もたくさんご見学にきていただきました。

先日は仲良くさせて頂きている愛知県高浜市のCINCA様が〜SKY〜をご見学にきていただきました。
こちらの会社様でも屋上庭園に取り組まれており、私たち同様に新しい価値を提供されています。

実は同業者の方にお越しいただくときはとてもとても緊張します。
自分たちなりに一生懸命にお客様に新しいものをご提案するために取り組んでいるものの同じ仕事をされている方にはどうやって映るのか、どう感じてもらうのか。
また、見に来ていただけるなら何か持って帰った頂けることをご提供できるのか。

さあ、屋上でくつろいでいただき、楽しく、そして、コンセプトとして考え抜いた住まいのありのままをご覧いただき、お伝えさせていただきました。

嬉しかったのは「いいなー」という純粋に出る言葉。

ぜひ皆様もお越しください。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.