ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

NEWモデルハウスOPEN

宇佐美朋大
2016/04/17

熊本県を中心とした震災のあわれた皆さまにお見舞い申し上げます。
くれぐれもお気をつけていただきますよう願っております。

 

さて、2016年4月16日にハウスクラフトとして4棟目となるモデルハウスのオープンを迎えることができました。

私たちが家を完成させることができるのもたくさんの職人様、企業様、そしてハウスクラフトを支えてくださる
OBの皆さまがいらっしゃるからにほかなりません。
先日モデルハウスオープンに先立ち、プレオープン内覧会を開催いたしました。

家づくりに携わっていただいている職人の皆さま、企業様、そしてOB様にお越しいただきご覧いただきました。

今回のモデルハウスは「ラグジュアリーテラス」をコンセプトに屋上をデザイン。
ただ、屋上に目が行きがちですが暮らし方も大切に収納スペースの確保、家事動線などにも配慮した
ハウスクラフトらしい住まいになっています。

これから週末はスタッフが常駐して相談会イベントも行っていますので、ぜひ足をお運びください。

たくさんお花や観葉植物をいただきました。本当にありがとうございました。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.