ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

本日は雨なり。

早川洋一郎
2016/04/13

こんにちわ、4月も中盤を迎え暖かくなると思いきや
この2・3日また寒くなりましたね。
寒暖の差が大きいので皆さん風邪などには気を付けてください。

今日は雨。

恵みのなんちゃらとは言うもののやっぱり雨は気分が落ちるものですね。
ただ、今日はイベントも上棟もないのでこんな日に降ってくれるのは
逆にありがたいのかもしれませんね。。。

さて、昨日4月12日は僕が担当する物件の地鎮祭が2件ありました。

1件目のS様にはこちらの都合で朝早いのにも関わらず3人とも笑顔で地鎮祭に
来ていただいて凄く嬉しかったです。
天気も良かったのでS様の人柄の良さを表しているようでした。
お子様もちょこんと抱っこされて可愛らしかった〜?

S様、ほんと〜に未熟者でご迷惑をたくさんおかけしますがS様ご家族一同が
笑顔になれるものを一緒に造っていきたいので宜しくお願い致しますm(_ _"m)

2件目は、我が社のモデルハウスの地鎮祭です。。
わが社の地鎮祭でもやはり地鎮祭というのは背筋が伸びる気持ちになります。
最後に宮司さんに柏手の良い音の鳴らし方を教えてもらえましたので
今後、実践して参ります('◇')ゞビシッ
柏手だけじゃなくちゃんと工事も進めて行きます!

でわでわ、早川・D・洋一郎でした。

また宜しくお願いします


 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.