ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

アクセントな壁たち

福井理乃
2021/01/31


有限実行です。

なんのこと?と思った方はぜひ、私の前のブログを読んでみてください。
ただめちゃめちゃしょーもないので、読まなくても大丈夫です。時間大事。

こんにちは!スタイリストの福井です!

スタイリストの!!と前置きするときは!!
ちゃんとそれ関連にしーようと思って、いつも忘れてしまいますが、今日はいきます。

タイトルにあるように!!
家づくりではよく出てくる”アクセント”!!

きっとみなさまもSNSで、検索するのではないでしょうか?
そんなアクセントをつける場所はいろいろあります!

屋内に限定をしても…

部屋の壁…、天井…、ドア…、照明…
色々ありますね!色々!

そんな中でも部屋の壁につける…や洗面台の天板に…やらで
今巷で人気の高い、コンクリート調仕上げ!

ハウスクラフトでも結構使用させていただいております^^

無骨さはもちろん、シンプル、洗練、ホテルライク…
結構どういったデザインにも合ってきますね!

先日壁に施工をしていただいている途中にお邪魔してきました!
プライマーというものを塗布して、一度塗り、
そして乾いて二度塗りして完成と職人さんの手間と時間のかかるものです。(費用もね…苦笑)

ただ出来たときのイメージはとてもかっこいいですね^^
お好きな方も多いのではないでしょうか?

昨日現場でお客様と打合せのときにはすでに完成していたのですが、実際に塗られた姿を見て、とても喜んでいただいておりました♪

またお家の外観も足場がはずれとてもかっこいいですね!
外観もアクセント壁といえど、色変える、板を貼る、素材を変える…だけではないのです!

見た目は変えず、テクスチャーで変える!
コテのムラを強くする感じです^^

塗り壁特有の”アクセント”ですね!
そんな魅せ方もあるので、気になる方はぜひ色々アドバイザーやスタイリストに聞いてください~!

あと1ヶ月で完成のこのお家!
また完成したらUPさせていただきます^^
お楽しみに!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.