ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

嬉しい事

森下博視
2020/12/30

モリシタです。

 

色々なお施主様と出会うこの仕事で嬉しい事は多くあります。特にプランヒアリングをさせていただく際には、そのお施主様の色んな想いをうかがいながら、時には雑談・・・。たまに脱線しまくりますが。そんな中、今回は以前に関東で設計をさせていただいたお施主様から、素敵なプレゼントをいただきました。

 

奥様は、靴下メーカーさんにお勤めでお邪魔させていただいた関東の工務店さんの会長もそのメーカーさんの靴下をたまたま履いており、それをみた奥様が「私の会社の靴下です!」と言うエピソードから、ヒアリング時も脱線(笑)。無事にヒアリングからご提案も終わり、終わった際にはプランも喜んで下さり、最後のプラン打合せで「今度、靴下プレゼントしますね!」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

それから少し日が経ち改めて工務店さんへお邪魔した際に偶然打合せがあると言う事で、ご挨拶がてら待たせていただき久しぶりの再会をさせていただいたんですが、奥様のカバンからおもむろに靴下が・・・「これどうぞ!」と笑顔で靴下を渡して下さり、大変嬉しかったです!

 

靴下待ってたみたいになってしまったなぁ・・・と帰りの道中で少し反省しましたが、久しぶりにお会いできたのも嬉しかったなと翌日すぐにいただいた靴下を履きました(笑)

 

H様有難う御座いました!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.