ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

今年も本当に感謝!!

滝恭徳
2020/12/27

皆さま、こんちには!

もう年末ですね。今年はどんな一年になりましたか?

 

皆さまと合わせて、私もざっと一年を振り返りたいと思います。

 

 

私このハウスクラフトには、転職で今年の9月より入社しております。

ですので、今年の始まりは1月1日、前職のアパレル関係の会社で働いておりまして

「いらっしゃいませー!!」と大きな声を出しながら、怒涛の年始セールに追われていました(笑)

 

 

そんな中、様々な巡り合わせとご縁があって、このハウスクラフトに入社しました。

 

 

未経験で入社し、何も分からない中で手探りで仕事をすることや、

目に入るもの、聞く言葉、お会いする人、全てが新鮮であって

今日までの毎日が本当にあっという間で、毎日楽しく過ごせました。

 

来年はハウスクラフトでこんな自分になる!と目標も決まりました。

 

今年お会いした皆様、本当にありがとうございました!

来年も駆け抜けていくつもりで精進して参りますので、

2021年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ではまた来年!!

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.