ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

2020年。

熊崎悟
2020/12/27
どうも。こんばんは。工務の熊アです。
いつの間にかもう年の瀬ですね。
皆さんはどのような1年だったでしょうか。
僕もこの場を借りて1年を少し振り返ろうと思いますのでしばしお付き合いください。(笑)
今年は多くのお客様のお家づくりに携わらせていただきました。
僕はこの1年「考える」ことを意識して取り組んできました。
当たり前のことかもしれないですが、1年目の時は何もわからず聞いてばかりいたので2年目はまず考えてから行動しよう!と目標に掲げました。
まだまだ分からないことだらけなので、考えて行動した結果間違えることもありましたが同期や先輩社員に助けられて無事に1年間を終えることが出来ました。感謝しかないです!!

そしてお家づくりをしていただいたお施主様にもお礼を言わせてください!
一生に一度のお家づくりに現場監督として関わらせていただき、本当にありがとうございました!!
ハウスクラフトを通して新たな生活がより幸せになってくれていたら嬉しいです。

来年はどんな1年が待っているのでしょうか。不安もありますが、楽しみです。
以上、工務から熊アでした。
良いお年を。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.