ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

内覧会決定!!!

福永恵大
2020/12/26

こんにちは、不動産担当の福永です。

先日このブログでアップしました「鈴鹿市寺家」の内覧会決定です!!

 

開催日は1/23(土)24(日)・  1/30(土)31(日)の4日間です。

今までいろいろな住宅の見学に行った方、他社の建売を見たことがある方…もちろん初めての方にも見て頂きたい分譲住宅です。

 

デザイン、性能、価格…一切妥協せず建築しました。

家は住めればいいといったものではありません。そこで住まう方がどういう風に使うと使いやすいのかな…こういう風に使って頂ければ

いいのでは…と考え抜いて作った間取りや空間になっています。

また外観の見え方や魅せ方にもこだわっています。

 

そんなこだわりぬいたハウスクラフトの分譲住宅を是非その目で確かめて頂きたくて…

上記の4日間は完全予約制でご案内させて頂きます。

色々お話ながらご案内ができればと思っていますm(__)m

 

こんな時期ですのでマスク・消毒は必須ですが1時間じっくり見て頂ければ幸いです。

 

年末年始はご予約のお返事等も遅れる可能性があります。

HP方らのご予約で先着順ですのでこちらが承る順になります。

「この日時に行く」と決まっている方に関しましては直接私に連絡頂いても構いませんm(__)m

※運転中・打合せ中は出れませんので折り返しますm(__)m

※ハウスクラフト福永直通:090-7912-9028

是非ご予約下さいね!お待ちしております。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.