ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

家づくりは思い出作り

中村梨香
2020/12/26

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
スタイリストの中村です。

12月に入り、毎年一年間があっという間に感じている私ですが
12月ということでハウスクラフトも13期に入りました。
前期もたくさんのお客様のお家づくりに携わらせて頂きました^^
無事に13期を迎えられたのもお客様のおかげだとつくづく感じております。


お客様それぞれに、お家づくりに対する想いやこだわりがあって。
たくさんの想いを伝えていただき、要望をくみ取りそれをかたちにしてきたつもりです。

 

 


そして13期に突入してから数日たった、ある寒い日に
明和町にてお引渡しさせていただきました。


リビングには、造作の障子を設けたことで柔らかな心地良い光が差し込み、
木やモルタルを活かし温かみのある空間が特別感を演出した、
和の趣を感じられるなんとも素敵なお家が完成しました。

 

 

 

 

お家づくりを考え始められたときに、
ハウスクラフトの明和展示場へお越しいただき
私がお家づくりのお話をさせて頂いたお客様でした。

その日からお引渡しの日まで、本当に長くいろいろなことがあったと思います。
それでも最後までハウスクラフトを信じてお家づくりを進めてくださいました。

無事にお引渡しを迎えられて本当に良かったです。
これからが本当のお付き合い。

今後とも、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

ではまた。

 

 


 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.