ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

【資料請求の内容が新しくなりました!】

坂香奈
2020/12/03

こんにちは!

今年も残すところあと1カ月を切ってしまいました!

 

1年早いです、あっという間です、

と、毎年この時期に言っている気がします!

 

年末年始はたくさんイベントがありますね。

まずはクリスマスですね。

私の子供は去年真実を全て知ってしまったので、クリスマスは特段準備やワクワク感もなく、、、

 

 

とはいえ、小学生生活最後のクリスマス、

少しでもワクワクした日々を過ごしてもらおうと思い、

「アドベントカレンダー」を作製しました。

ドイツがルーツのアドベントカレンダー。

クリスマス当日まで一日一個ずつプレゼントをあけていきます。

中身は好きそうなコスメや雑貨、お菓子を詰めました。

 

喜んでくれるといいなぁ、、、

 

 

 

さて、ハウスクラフトは12月より新たな期に入りました!

それと同時に、ロゴマークも一新!

カタログや名刺、あらゆるものに新たなロゴマークが施されています!

とても新鮮な気持ちです!

 

 

また、お客様からの資料請求も一新致しました!

 

ハウスクラフトの資料を2回に分けて、お届けしているのですが、

■1回目は施工事例や会社案内、実際に建てられたお客様のリアルな声が載っているOWNER'S VOICE。

■2回目はハウスクラフトの日常がわかるWORK DAYSとカタログ類、そしてハウスクラフトオリジナルのお品も!

 

是非是非みなさまからの資料請求をお待ちしていますね。

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.