ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

静岡旅行

塚脇利奈
2016/03/25

こんにちは!

 

先日は、2連休のお休みで母と静岡旅行に行ってきました(^○^)
本日は、その様子を少し書こうと思いますので、どうぞお付き合いください!

 

静岡と言えば…

そう!富士山です!!
ちゃんと姿を現してくれました(^○^)ノ

この距離でも十分大きく感じるのに、もっと近くで見たらどんなサイズなんだろう…
普段新幹線の中でしか富士山を見たことがなかったので、この距離でも、十分圧倒されてしまいました。

 

そうこうしている間に伊豆到着。
修善時の竹林に癒され、動物と触れ合い、おいしいごはんを食べ、温泉につかり…
なんともゆっくり、のんびりな旅行になりました。

旅行好きな私ですが、いつも旅行から帰ってきて思う事は
『家っていいな〜(^O^)』という事です。
安心して帰れる家があるからこそ、好きな場所に遊びにいったりできるんだなぁ。
そんな事を改めて感じた旅行になりました。

 

 

 

さて、4月もハウスクラフトでは完成現場見学会を開催します!!
ハウスクラフト初の平屋のお家になります。
しかも大きなロフト付き!!
これは一見の価値ありです!
ご予約承り中ですので、是非ご来場ください(^○^)
スタッフ一同お待ちしております。
 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.