ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

-GLAMP(グランプ)-

山田英典
2020/11/27

みなさん
こんにちは!こんばんは!

最近『呪術廻戦』を読み始め、
面白くてつい休みの日に最新巻まで読破してしまった山田です?
勉強しろと怒られてしまいますね!笑

 

改めてコロナウィルスが第三派とのことで再び感染が増え始め、
改めて自粛要請という言葉を耳にするようになりました。

 

そんな中旅行に行きたい、外で遊びたい。
せっかくの休日が外に遊びに行けず退屈になってしまう…。

自分はいいけど子供が……会社が厳しい……
そんな方も多いと思います。

山田も遊びに行けるなら旅行や、遊びに行きたいです。
 

でもそれが難しい。
休みが退屈でしょうがない。

 

「あーあ、家で最高に楽しめたらなぁーー」

そんなことができたら最高ですよね?
そんなのあるわけない?

いーーーーや!
あるんです!

 

お家の中でグランピングやBBQ、空を眺めながらジャグジーを楽しめる

 

 

 

---------  GLAMP  ---------

 

 

 

もちろん普段の生活は当たり前にできて、+αに遊びのスペースを融合させた
これからいつコロナウィルスのような外に中々遊びに行けない状況になっても
楽しめるこれから先の『未来』を考えた最高のお家づくり

 

三重県の菰野町にモデルハウスがあります。
家づくりの参考にしたい方、興味のある方。

是非来てください。
お家づくりの考え方が変わります。

 

また、少しでも快適にお洒落な生活ができるように生活に役立つような
アイテムも続々開発中です。

気になる方はサイトをチラッと覗いてみてください。
これからどんどん生活に役立つアイテムが販売していきますので
このブログが更新されたかなり後でもきっと楽しめると思います?

https://www.g-lamp.jp/

 

皆様のお家づくりが最高なものになりよう応援しております。
気になることがあればいつでもお問合せください^^
 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.