ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

家のイメージが一気に膨らむ日

川野仁史
2020/11/23

こんにちは!

1日2食が良いという本を読んで実践中の川野です!

え?そんなのが良いわけないと思っていたんですが、その本には空腹こそ最大の薬、しかもノーベル賞を受賞している研究機関が言っており、これは試すしかないとおもい、約2か月が経過しました。

毎日ではないですが、1週間の半分以上はそれで試しているのですが、特に影響はありません。

逆にメリットも特に感じていないという・・・(笑)

特に空腹感もあまり感じなくなりました!

これは身体が慣れてきたのではないかと思っています!

また、何か変化があればお伝えしていきますね!

 

 

さて、本題に。

 

 

先日、外構の打合せや手形式のため、現場に行ってきました。

そうすると足場も外れており、素敵な外観がお披露目です!

うん。シンプルにかっこいい。

カッコよすぎます。

最高です!

 

とても良いです!

お施主様もとても喜んでいただいて嬉しいです!

どうやら周りでもおしゃれと噂になっているようです(笑)

 

別の現場では大工さんが床を貼っておりました!

一枚、一枚に魂を込めて貼っておられました。

流石です( *´艸`)

すき間が少し空くように挟み物を一枚一枚入れてます。

 

こういう細かいところまでの手間がより良いお家になっていくんだなと改めて実感しました!

ありがとうございます(^^)/

 

 

作業をしている職人さんはみなさん輝いてます!

いつもありがとうございます!

引き続き宜しくお願いします(^^)/

 

 

それではまたの機会に〜

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.