ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

素敵なマイホームをカッコよく撮影して、想い出に残そう♪

中根みく
2020/11/22

こんにちは、広報の中根です。

11月はお引渡し式が盛りだくさん♪

撮影部隊も忙しく現場へ駆けまわっております!

今日も素敵なお家にお邪魔させていただきました。

 

ハウスクラフトでは公式Instagramもありまして、

https://instagram.com/housecraft.jp?igshid=1h609q0233ede

こちらの投稿している写真は

ほとんど広報スタッフが撮影しています(*^^*)

 

嬉しいことに、インスタグラムの写真を見て

ハウスクラフトを知ってくださった方や、

お家づくりの参考にしてくださる方もいるそうです(;_;)

 

そこで、わたしたち広報スタッフが

お家を撮影するときに気をつけている

3つの撮影テクニックをお伝えさせていただきます!

簡単なので、すぐに真似していただけますよ♪

 

@奥行きを出すために、部屋の一番端っこに立つ。

Aズレないように、両手でカメラ(スマホ)を持って脇を締める。

Bカッコいい写真にするために、たての線とよこの線をまっすぐにする。

 

これを意識すればどなたでもカッコいい写真が撮れます。

ぜひ、素敵なマイホームで試してみてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

(おまけ)

『#ハウスクラフト』をつけていただくと

広報スタッフ一同、心から喜びますので

よろしければ、投稿をお待ちしてますm(__)m

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.