ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

GLAMP体験会!!!

中川雷綺
2020/11/17

こんにちは!アドバイザーの中川です。

 

今回は、アドバイザーでGLAMP体験してきました。

 

GLAMPとは、Glamorous×Camping!!

家の中にバルコニーがあり、0秒でグランピングができて楽しめます。

 

新たに誕生した、衣食住に遊をプラスした新しいお家です。

 

GLAMPにもLUX、Villa、IORIと3つのスタイルがあります。

 

LUXとは白、黒、グレーを基調としたシンプルでインテリアスタイルです。

シンプルの空間の中に、ちりばめられたウォルナットの深み色がプラスしラグジュアリー感を演出します。

 

Villとは真っ白な空間の中にアジアンリゾートを連想させる赤み木をメインとして白い大理石のタイルが南国のヴィラを彷彿させる住まいです。家具やカーテンなどは自然を感じるラタンを使用し、明るい日差しと涼しげな風が似合う空間を演出します。

 

IORIとは和を感じる竹や椿の花飾りがもてなしの心を感じる和の空間。黒い御影石調の床と土壁を連想させる生成り色を基調とし桧と杉といった白木の造作家具がアクセント。

落ち着きのある和モダン空間を演出します。

 

 

GLAMPでは体験会もできますので是非体験しに行って見てください。

 

 

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.