ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

春が近づいてきましたね♪

塚脇利奈
2016/03/20

こんにちは!!
最近は少しポカポカした陽気が続くようになってきましたね(^○^)
実家の庭の梅もきれいに咲き始めました!!
花粉症と戦いながら日々春が来るのを待っている塚脇です。
 

本日は、津市で見学会を開催しておりました。

とてもインパクトのある、スタイリッシュでモダンな外観のお家になっております。

通りすがりの方にも『ここは何のお店なんですか〜??』
など聞かれるくらい、いい意味で家っぽくない素敵なお家になっております。

 

そして、今日見学会会場では、小さな春の訪れを見つけたのでご紹介します♪

駐車場の草むらに顏を出していたつくしです!
小さい頃はよく集めて遊んでいたのを懐かしくなりました。

そして、お家の前には菜の花畑が!!
まだ八分咲きぐらいでしたが、これからどんどんきれいに咲いていくのが楽しみです♪

 

そんな春を感じる事ができた一日でした(^○^)

そして、見学会は明日も開催中です!!
是非お家を見たついでに春も感じてみてはいかがでしょうか??

たくさんの方のご来場、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.