ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

貴重なイベント「暮らしの見学会」開催

中村梨香
2020/11/13

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。


スタイリストとしてコーディネートを担当しております私ですが
実は今月でハウスクラフトに入社して丸2年が経ちました。
本当にあっという間の2年でした〜

この2年間の中でたくさんのお客様のお家づくりに
携わらせていただけたのはハウスクラフトだからこそだとつくづく感じております。
それぞれのお客様にこだわりや夢があって、それをかたちにするって凄いことだなと。

 

そんな中、私が担当させていただいたお客様のお家で
2週連続オーナー様宅の見学会を開催させて頂けることになりました!^^

 

 

 


 

明日からの11/14.15は津市にて、BETONスタイルのお家。
11/21.22は明和町にて、EDGEスタイルのお家。

 

 

どちらのお家も素敵すぎて見所がたくさんありここにも書きたいところですが
当日ご来場いただいた際のお楽しみです^^
写真でちらっとだけお見せします笑

 

 

 

 


どちらも素敵なお家なので、ぜひたくさんの方にご見学頂きたいと思っております!
お家を見ていただくのはもちろんのこと、
お家づくりをしていた当時のお話や
ハウスクラフトのお家でどんな暮らしをされているかなど、
直接オーナー様に聞くこともできるので
ご興味のある方は是非是非ご予約お待ちしております!

 

 

お気軽にお問合せください^^

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.