ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

“G-LAMP”グッズ、今回ご紹介するのは…

大石彩乃
2020/10/20
こんにちは!大石です。

早速今日から、マフラー生活がはじまりました…
と思ったらなんと今日は暖かい…!
春のような優しく暖かい日。良いですね^^

さて、今年ももうあと2ヶ月と少し。
季節がすっかり変わり新しい服が欲しいこの頃です。

今回ご紹介するのは、G-LAMPのアパレルアイテム、
デイリー使いできるウェア。
以前はパターンをご紹介しましたが、
今回は仕立てホヤホヤの本物です…!!

メンズ

ジャストサイズというよりは少しオーバーサイズなシャツ。

さらっと羽織るだけで、さまになります。

身幅にゆとりのあるボックスシルエット。

絶妙なニュアンスのラウンドした裾がふわりと

風をはらみリラックスムードを漂わせます。

一般的なシャツに見られるステッチをできるだけ省いて

ミニマルな仕立てでカジュアルすぎず、ドレスすぎず

こなれた大人のシャツです。

レディース

フランスヴィンテージのグランパシャツをモデルに

身幅や袖丈を現代風にアレンジし

室内着やパジャマに使われていたグランパシャツを

ふだん着として取り入れられるシルエットに再構築。

肩幅と身幅は大きく、袖丈は短めで着ると肩のラインが

ストンと落ちリラックスシルエットとなります。

着るのではなく纏うような感覚のシャツです。

アースカラーですが、黄色っぽい感じでなく少し赤みのあるカラー。

見方によってはピンクっぽくも見えてかわいいです。

ふわっと着ることができますが、素材感はしっかりしています。

以上、G-LAMPグッズ紹介でした。
それではまた?!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.