ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

来たれ若者よ!

宇佐美朋大
2016/03/15

2017年に卒業する新卒者向けのハウスクラフトによる会社説明会の第一弾がウインクあいちで行われました。

学生の皆さまも私たちも少し緊張しながらのスタート。
合同企業展に来られた方も、本日初めてお会いする方もいらっしゃって30人を超える学生の皆さまがお越しくださいました。

社長より交えてハウスクラフトの家づくりに対する想いお伝えさせていただき、お客様への思いなど伝わったことかと思います。

また、先輩社員との懇談ということで、学生たちと南川君、和田君、福井さんに質問に答えてもらいました。
立派になったなぁ。そんな一面が見れたものうれしかったですね。

 

さて、ハウスクラフトの新卒採用では、形式ばった面接や、試験だけでこれから働く場所になるかもしれない会社を選ぶのではなく、しっかりと職場を見てもらい、私たちがどういう仕事をしてるのかを学生の皆さまにも判断してもらいたいと思っています。

ですので、会社説明会のあとご興味をもっていただいた方には、会社へご訪問いただく機会を設けています。
ぜひ、職場となる会社を見て、仕事の成果である実際のお住まいを見に来て欲しいと思っています。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.