ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

食欲の秋!【ハウスクラフト・ランチ会】

坂香奈
2020/10/17

こんにちは! ハウスクラフト総務の坂です。

すっかり秋らしい気候になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

秋と言えば行楽シーズンですね。

今年はコロナもあり、いつもと違う秋を楽しんでいらっしゃることと思います。

 

小学6年生の娘は、県内に修学旅行へ行きました。

県内でも、行くことができたので本当に良かったです!

楽しい思い出をたくさん作り、無事に帰ってきました。

 

 

また、別のある日、娘や友達と県内にぶどう狩りへ行きました。

思う存分ぶどうを食べ秋を満喫しました〜

食欲の秋ですね〜

 

 

 

食欲の秋と言えば。

 

ハウスクラフトでは毎月恒例のランチ会がありました!

ブログでもたびたび登場しているランチ会。

各拠点で担当者がランチを用意して、みんなで楽しくいただきます!

 

本社では、■■パスタだらけランチ■■というテーマで、

その名の通りたくさんの種類のパスタをいただきました!

 

別のテーブルには自分のテーブルと違う種類のパスタがあったり、、、

パスタだけでなく、サラダやバケットも美味しくて、満たされました!

ランチ会が終わると、各拠点何をいただいたかを写真とともに報告し合うのも恒例なのです。

みんな美味しそうだな〜と写真を見るのも楽しみの一つです。

 

 

来月は久しぶりの担当! 何にしようかな〜と考えているところです。

それでは、また。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.