ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

少し早目の、、、

竹林慶
2016/03/02

こんにちは、工務担当の竹林です。
3月1日は3月とは思えぬ寒さでしたね (#′△′#)
夜に降り出した雪も思ったより降って、朝には車にしっかりと積ってました。
午前中にお引渡し済のM様邸(東員町)に追加工事に伺った際も、もはや吹雪と言っても大げさではないくらいでした!

その後に大安町のT様邸の外構工事の着工現場に移動しましたが、こちらも
しっかり降ったようでうっすら積ってました。
それにしてもとにかく寒かったですね!
現場の職人の皆さんも身体にこたえますが、体調に気を付けてください。

 

 

 

 

そんな寒さの中、心温まるプレゼントをいただきました!
午後から追加工事の完了確認の為に訪れた四日市市のM様邸で、
少し早目のひなまつり、と元気一杯なお譲さまからひなまつり仕様の
カワイイチロルチョコをいただきました!
チョコ好きなので、帰りの車の中ですぐに食べてしまいそうでしたが、
そこはガマンして飾ってみました.w 
(写真を撮った後すぐにいただきましたが(*^▽^*)/ありがと〜)

その前日にお引渡し後の1年点検に伺った四日市市のT様邸、
2人のご姉妹も変わらず元気に仲良く遊んでいました!
元気に挨拶してくれて、嬉しかったです(#^v^#)

子供たちが健康で快適に過ごせるお家。
感性が磨かれるお洒落なお家。
素敵な時間と素敵な思い出を、いつもそれを願っております!!
みんなの成長していく姿を見るのが楽しみです!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.