ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

よろしくお願いいたします!!

滝恭徳
2020/09/13

皆様、はじめまして!!!

9月1日より鈴鹿スタジオのアドバイザーとして入社いたしました、

滝 恭徳(たき やすのり)と申します。

 

最初に、この度私は転職で入社しましたので少し前職のお話をさせていただくと…

以前はファッション関連会社の人事部として人材育成や採用活動などを行ってきました。

とは言いましても“アパレル店員”の畑からスタートしましたので、今も昔もファッションが大好きです!

※ファッション関係のお話もできると喜びます!

 

結婚をきっかけに、もっとたくさんの家族の幸せに寄り添ったお仕事につきたい!と思い転職活動をはじめ、

会社の理念や社長の想い、そこで働くスタッフのお客様に対する姿勢に胸を打たれ、ハウスクラフトへの入社を決意いたしました。改めてこのご縁に本当感謝しております。

 

と、このブログを書き始めたら次々に書きたいことが出てきましたが、お楽しみはこれからということで今回はこの辺にしておきます。。

これから皆様の空いたお時間に、“フッ”と笑えるようなブログを配信していけたらと思います。笑

 

1人でも多くのお客様とお話できることを楽しみにしてますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.