ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

2月終了…!('O')

福井理乃
2016/02/29

2月ももう終わりですね〜

昨日の見学会ですが、たくさんの方に
お越しいただきました^O^

ありがとうございました!
次回見学会は3月12.13日!

大羽根園にて行う予定ですので
是非みなさまお越しください♪

かわいらしいこだわりが
たくさん詰まったお家ですよ♪

ご来場おまちしております!

そしてそして今日は
先日上棟をしました亀山市M様邸にて
現場打合せがありました^O^

上棟後の現場建物内にて、
電気配線や収納棚の確定をする
大切な打合せになります!!

その際、上棟のときにできなかった
お神酒にて建物の四方のお清めを
行っていただきました♪

これもひとつ楽しい思い出ですね!
M様寒い中ありがとうございました!

この先の工事の進みにも乞うご期待です^O^

何度も言います(笑)
もう2月も終わりです!

明日から3月!!
何がスタートするかといいますと……

就職活動!!!ですね!!
(※私ではありません笑)

2017度新入社員の為の
合同企業説明会に今年も参加をします!

明日、1日は津!
明後日、2日は名古屋!

への出展になります^O^
真面目で前向きでなんせおもしろい!!
愉快な仲間を探しております!!

自分自身のときがもはや懐かしい…
といいますか覚えてませんね…笑

たくさんの資料を手分けしてつくり終えた所で、
楽しい学生にあえることを楽しみにしています!
またまたその模様もUPしていきます〜〜

では!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.