ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

インテリアを楽しむ。

南川登
2020/08/31

こんにちは。

暑い暑い夏も、もうすぐ秋になろうとしています。

なんとなく、夜は涼しくなって家で窓を開けてゆっくり過ごすのも悪くない季節になってきました。

っていうか、もう夏終わり?もう1年終わってしまう。早い早い早い早い早い。

南川です。

みなさん、家具や雑貨で家を彩ったり、見たりするのって楽しいですよね。ね?

ぼくはアパートですが、そのアパートですらおしゃれにしようとして、嫁さんにそんなものいらないと怒られます。

でも、楽しいんです。出来上がった空間にいるのが楽しいんです。

それぞれいろんなこだわりや好きなものが皆さんにもあると思いますが、どんなインテリアが好きですか?

スタイリッシュ?ドライフラワーに囲まれたかわいいい家?アイアンや鉄骨を取り入れた男前スタイル?

考えただけでもわくわくします。

先日お引き渡しから3年くらいとなるお客様のお家にお邪魔したのですが、インテリアがとてもとてもおしゃれでした。

こうして、出来上がったお家に自分たちの好きを取り入れて生活してもらっていることがとても嬉しいです。

植樹屋さんですので、庭の芝を手入れが完璧すぎて人工芝かと思いました…本当に美しい芝です。

皆さんもインテリアを考える際にどんなものを買ったらいいのかがわからなくなることもあると思います。

そんなときは、当社のスタイリストにご相談ください。センス抜群で教えてくれます。

気になる方はぜひ、モデルハウスや見学会にも遊びに来てくださいね。

それではどっこい。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.