ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ベランピングって知ってますか?

南川登
2020/08/18

こんにちは。

暑いですね。とにかく暑い。いやほんとに暑い。暑すぎやろ!!

雨かんべんしてくれぇーって思ってたら今度は暑すぎです。

いつも連休は雨のイメージでしたが、このお盆は最高の天気でしたね。

しかし、世間を困らせているウイルスさんのせいで、せっかくお天気が良くても気持ちは自粛モード…。

天気が良い日に自粛は本当に残念な気持ちになります。

そこで、というわけではないのですが、ベランピングって知ってますか?

前からあったものではあるのですが、この自粛期間にとても流行っているそうです。

ベランダを活用してキャンプとかグランピングのような楽しみ方をしようという一種のおうち時間を楽しめるツールです。

確かに…お家で周りに迷惑をかけず、目線を気にせずに外を楽しめる場所といえば、ベランダは一つの武器かもしれません。

そこで、新しくハウスクラフトでモデルハウスが誕生しました。その名も「GLAMP」

遊べる家をテーマにした、全く新しいコンセプトのお家です。

その「GLAMP」を少しだけご紹介します。写真をいくつか添付しますのでぜひ見てみてくださいね。

体験会やイベントも開催していく予定ですので、ホームページもチェックしてみてください!

それでは!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.