ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

おめでとうございます!そして、本当にありがとうございました!

宇佐美朋大
2016/02/26

夢のマイホーム、完成おめでとうございます!

本日はY様邸の完成お引渡しがございました。

お引渡しでは恒例のテープカットは、なんと奥さまの「手作りのハサミ」!

奥さまの愛情がこもった手づくりの大きなハサミは見事に紅白のテープをカットして、新しい住まいでの暮らしへの道を開いてくれました!

いつもサプライズいっぱいのY様。
いつも笑顔いっぱいで驚きをいただいて、私たちの方が元気をいただいていました。

そして、本日はお祝いする立場の私が逆にプレゼントをいただきました。

ご存じだったのでしょうか。
いつも私が多色タイプのフリクションペンを愛用しているということを。
しかも、ネーム入りです。

そして、お手紙まで添えていただき、びっくりとうれしくさでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

そんな、お会いするたびにサプライズいっぱいで楽しい日々の思い出を写真でいくつか。
南川くん、和田くんも打合せの度に笑顔をいただいていたように思います。

写真には残らない、楽しい会話の数々が思い出として家と共に育ってくれるように思います。
これからの末永くよろしくお願いいたします。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.