ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

外構も含めてお家 #クラピア育て隊

竹林慶
2020/07/14

 

こんにちは。

続きまして、明和展示場から竹林がお送りします。

 

タイトルにある、#クラピア育て隊 ですが、

事の発端はインスタグラム(! 最近始めましたので、ハウスクラフトのオフィシャルと合わせて見つけたら是非フォローお願いします!!)

ハッシュタグを打つ時にこれが上がってきたんですよね。

現在入隊検討中です!!

 

こちらのステキな緑のお庭。自然豊かな立地のOB様のお家です。

半年点検にお邪魔させていただいた時にパシャリ。

 

 

緑の絨毯に向けてクラピアを育て中です!今時期はカワイイお花が咲いております(*^-^*)

 

こうやって見るとお庭も含めてお家のデザインだなってしみじみ感じますね!最高!

 

 

 

続いてまたまた点検時のS様邸。玄関にはカワイイお花と手作りの<アマビエ>。ステキですね(*^-^*)

余談ですが、水木しげる先生の妖怪図鑑に載ってるのは<アマエビ>だそうです。アマエビ??(ヤホーニュース参照)

 

それぞれのスタイルでステキに暮らしていただいているのを見るととても嬉しいです!

 

何よりも皆さんとお会いできるのが楽しみなのです。

 

いつもありがとうございます(*^-^*)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.