ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

キッチンリフォーム After

宇佐美朋大
2015/02/13

こんにちは。
ハウスクラフトの宇佐美です。

先日お伝えしていました実家のキッチンリフォーム。無事に完成しました。

今回はタカラスタンダードのキッチンへ。
ショールームを見ていろいろと悩んで決めてきたそうです。

茶色の木目だったキッチンは、白くなって台所が明るくなったように感じます。キッチン前にタイルが貼られていましたが、ホーローパネルになったことで磁石のいろいろなものがくっつきます。すでにくっつけてあります。

スライド式に変わったキッチン下の収納は出し入れしやすそうですね。吊り戸棚のサイズや形状が変わった上に、下に引き下ろして使うラックなど変わったものがついております。後付け付いていたアルカリ整水器もビルドインになってすっきりしました。

キッチンリフォームをご検討の方はショールームで商品をじっくり見ることも大切ですが、いつから、どのくらいかかるのか、どの手順で進めるのかなどたくさん考えておくことがあるので、早めに相談されることをお勧めします。

そして、なんといってもリフォームエコポイントがスタートしました!
(実家のは間に合わず・・・・)

ぜひリフォームを検討される方は、リフォームエコポイントの有効活用のためにご相談ください。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.