ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

「おいしいねー」を共有するランチ会(^^)/

奥野多恵子
2020/07/13

こんにちは、四日市より奥野です。

今日は数カ月ぶりに、全社でランチ会でした。

改めて、食卓を囲むってやっぱりいいですね。

おいしいものを食べる時はみんながいい顔してるので、同じ時間を過ごすにはもってこいの機会です。

「おいしいねー」を言い合いっこできるのは幸せなことです、本当に。

 

四日市のでのメニューはというと、骨付き鶏が有名なお店でテイクアウトしたカレーでした。

市販のカレールウで慣れてしまっている私にとっては、スパイスの効いた本格的?なカレーは未知の味で美味しかったです(^^)

自分でも何種類ものスパイスを使うようなカレーを作ってみたくなりました。

何事も挑戦!

…おいしくできたらお知らせしたいなと思います!(^^)!

 

ランチ会の終盤には、大石さんがお約束のように白いシャツにカレーこぼしており…(+_+)

中根さんは食後用にと準備してくれた柑橘のカットの仕方を習得していたり…

そんな二人を愛おしく感じたランチ会となりました(^^♪

次回も楽しみです。ごちそうさまでした!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.