ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

モデルハウスから見る景色

鈴村健太
2020/07/12
こんにちは。設計部の鈴村です。

最近雨よく降りましたね。

工事も思うように進まず工務担当も頭を抱えながら業務に励んでくれています。早く梅雨あけるといいですねー!!

そんな中今日はほんと久々に天気の良い日になりました。



さて先日設計部にてモデルハウスを利用してイベントを行いました。ご来場いただいた方々ありがとうございます。

団地内に建っているモデルハウスなんですが少し変わった間取りをしています。

そう、2Fにリビング、ダイニング、キッチンのあるモデルハウスです。

そして大きなskydeckがLDKに隣接しています。このskydeckにはジェットバスも備え付けられています!

良い高さの壁で囲われているのでプライベート空間をしっかり確保することができています。

ご来場いただいたお客様も興味津々でした(*^^)v

水が揺らぐ感じやジェットバスのブクブク音がまたいいんです!!
照明の角度を変えるだけで水がキラキラしています。



団地内だとお庭でのプライベートが確保しずらいとか、日当たりが気になるなど色々なお話をいただきます。

それを解決しているのがこのモデルハウスです。

是非ご予約の上体感してみてください!津の杜の街にあります。



その土地だからこそ提案できることがある。

土地からヒントをもらってプランに反映する。

と心がけております!

敷地もひっくるめてしっかりプラン提案していきます!



ではまた。
< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.