ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

感謝

森下博視
2020/07/10

森下です。

 

今日(7/9)は嬉しい事がありました・・・。なんと東京の工務店さんで以前に設計させていただいた建物がBSテレビ東京で放映されたんです!

 

森下自身、初の東京での設計で厳しい規制とどう向き合うか?工務店さんのモデルとして、どう提案するか?また工務店さんからの要望の耐震性をどう確保するか?もう2年前ではありますが、色々考えさせていただいた記憶がよみがえります・・・。工務店さんの会長と息子さんご夫婦にご提案させていただいた時のリアクションは今でも思い返せれます。

 

そのモデル兼息子さんご夫婦の自宅がきっかけで、更にお仕事が順調になったと言うお話を工務店さんから聞くと本当に良かったなと思います。今回は、奥様のインスタがきっかけで取材を受けて放映になったそうで、その話を聞いた私は『東京って凄いなぁ〜・・・』と田舎者前回の回答をしてしまいました。

 

リアルタイムで放映はみえれなかったんですが、ネットで拝見させてもらって、自分の設計が放映され工務店さんには感謝です。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.