ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

うれしいプレゼント!

森下博視
2016/02/10

どうも設計の森下です!

まだまだ寒いですね。皆さん体調にはお気を付け下さい。

 

さてさて、本日は嬉しいプレゼント!

 

今月は2月ですね?そうです!バレンタインチョコをいただきました!

今、打合せさせていただいておりますF様の奥様からいただきました。

 

アドバイザー:福永の担当のお客様なのですが、

私と福永と一つずついただきました。

 

今回、バレンタインと言う事で、「少し早いですが、このチョコが美味しかったので、どうぞ」といただいたのですが、

実は、いつもF様は打合せの際にお子様と一緒に手作りして下さった、お菓子を持って来て下さったりするんです。

これが本当に美味しくて(^O^)。打合せの際にいただきながら、打合せしたりしてます(笑)

毎回の様にサプライズがあるので、本当に感謝です!

この年になりますとチョコをいただく機会も無いので、

今回、F様有難う御座います!

 

もちろんですが、打合せ後、残りの事務仕事中に

美味しくいただきました(笑)

 

私達もお客様に喜んでいただける様、日々考えながら仕事して行きます!

 

このブログ内容は、福永とかぶると思いますが、

ご了承下さい(^_^;)それくらい二人共、嬉しかったのです!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.