ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

夏を快適に過ごす香り【交流ベントのお知らせ】

坂香奈
2020/06/08

こんにちは!

最近は暑いくらいの毎日ですね!

 

写真は、本社スタジオに降り注ぐ午前中の日差しです。

 

もうそろそろ、梅雨入りでしょうか。

 

 

 

まだまだマスク生活は続きますね...

暑い日のマスクは汗をかいたり、蒸れたりと着け心地がよくないですよね。

これから本格的な夏を迎える前に、何とかしたいものです!

 


 

これは!と思った記事を最近発見しました★

「マスク外側のアゴ部分に、ハッカ油を1滴、または水で薄めたハッカ油を吹きかける」

というものです。

スーっとした香りで気分爽快!

 

■注意事項としては..

ハッカ油は刺激が強めなので、外側に1滴、または水に薄めて使ってくださいね!

ハッカ油はドラックストアで簡単に手に入ります!

 

見た目がレトロで、値段もリーズナブルで、好きです...?

エッセンシャルオイルでも代用可のようです。

 

収集している無印良品のオイルでも試してみました。

 

個人的にはユーカリがおすすめです!

みなさまも是非お試しくださいね。

 

例年にはなかったような大変なことが多い日々ですが、 知恵を絞ったり工夫を凝らしたりして、乗り越えていきましょう!

 

 

 

さて、ハウスクラフトでは、

泣く泣く中止しておりました交流イベントを再開させていただくことになりました!

 

みなさまの安全を考慮し、 全スタッフマスクを着用し、

また会場にはアルコール消毒を常備し、

お席はお一人お一人の距離を保ちながら...

対策を万全にした状態にて開催させていただきます!

 

近々開催の交流イベントはこちら。

 

 

◇【6/16(火)10:00〜アロマソイキャンドル作り】◇

アロマの素敵な香りで、夏を快適に過ごすのにピッタリなイベントです。

アロマソイキャンドルは、虫よけ効果もあるキャンドルなのです。

 

睡眠中の嫌な蚊の音にも効果がありそうですね!

 

 

 

 

 

 

お席には限りがありますので、お早目にご予約をお願い致します!

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.