ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

お初にお目にかかります!

都倉謙斗
2020/06/05

こんにちは!

初登場の都倉です。

先月からアドバイザーとして、仲間に入れてもらいました!

みなさん何卒よろしくお願いしますm(__)m

僕は明和の展示場にいますので、そちらの方もよろしくです!

ブログではなるべくこれから家を建てる方にお得な情報を書いていこうと思います。(たまに阪神タイガースの話が出ると思います)

今回は初投稿なので自己紹介をさせていただきますね!

伊勢市出身で、前は伊勢の工務店で設計営業として5年半働いていました。

なので今、この業界自体は6年目になります。

「伊勢をおしゃれな家でいっぱいにしたい!」と思ってこの業界に入ったのを今でも覚えています。

それからたくさんのお客様のおかげで、色んな経験をさせていただくことになります。

そして、たくさんの家づくりを経験していく中で、「お客様にもっといいものを提供したい」という考えがあり、もっと勉強して、スキルアップをしたいという想いは年々強くなるばかりでした。

前も自由設計だったので、ある程度自分の努力次第で、お客様に満足していただける家づくりは出来ていたのですが、細かい所のおしゃれさやノウハウは、やっぱり一人でやるには限界があり、会社全体で取り組んでいかないと厳しいなと感じ出していたくらいの時期に、ハウスクラフトの明和展示場がオープンしました。

近くに新しい競合他社が出来るということで、僕は娘をプリキュアショーがあることをエサにして、素人のふりをして潜入調査をしにいきます。笑

そこで目にするのは、新しい発見の連続でした。

その後、一年半ほど端折りますが(笑)社長の遠藤と出会い、仕事に対する考え方や将来のビジョンなどを聞き、ハウスクラフトに自分を投資しようと思いました。

ということで、しばらく不慣れな点はあると思いますが、これからもたくさんの幸せづくりが出来るように頑張りますので是非ともよろしくお願いします!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.