ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

これが戸建ての…

宇佐美朋大
2016/02/05

家を借りるなら一戸建てで、最新の設備が整った住まいはどうでしょう。

賃貸で暮らし場所を借りるというと、アパートやマンションを思い浮かべます。でも、アパートに暮らしたいと思っている人は少ないのかな。と思います。私も賃貸アパートで暮らしたこともありますが、好きで暮らしているというよりは、借りる場所の選択肢が賃貸アパートやマンションしかなかったという感じでした。

そんな賃貸住宅に、新しい選択肢として登場し始めているのが『戸建て賃貸住宅』です。

戸建ての貸家と聞くと、古くなった旧家などが思い浮かべます。
ですが、オーナー様も安心して貸せて、暮らす方も快適で安心な、長期優良住宅の一戸建て賃貸住宅があります!

そんな賃貸市場に革命を起こしそうな住まいを勉強してまいりました。
全国から熱意ある工務店様もいらっしゃいました。
さらに【マイホームでなくては実現できない夢を賃貸住宅で実現する】夢のあるプランも新登場!

また、貸家とマイホームを同時に立ててローン返済をなくすという「インカム住宅」の実例も拝見!
住宅ローンは怖いけど、マイホームがほしいという方には必見ですね。

さて、ハウスクラフトからそんな賃貸住宅をご案内できる体制が整いました!
アパートやマンションじゃない土地活用をお考えの方、ご一報ください。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.